ミュゼプラチナム 横浜店の2サロンにて脇+Vラインの脱毛!

横浜のミュゼは複数利用してきたけど・・・

グラン横浜西口店に来れない日は他店舗によく行きます。

 

まずは横浜ファーストビルでの契約はスムーズでした。
強制もされませんし、質問には丁寧に答えて頂きましたので安心しました。
施術はスピーディーかつ痛みも全くなく、痛みに弱い人はいいと思います。

 

効果はやはりサロンなのでスローではあります。
担当の方は3年かかってデリケートゾーンが綺麗になったとのことでした。
気の長い方にはいいかなと感じました。

 

ただいつも混んでいて、着替えも前は個室のようなところでしたが、
今は会社のロッカールームのような4、5人でパーティションに区切られたところを使っています。
掃除も行き届いており、清潔です。

 

私は上記店舗以外は、横浜西口店に通っています。
天神のような大きな店舗でもないし、接客もかなり適当な感じを受けますが、格安で通っていますので仕方ないのかな、と思っています。
ただ差がありすぎるのは、チェーン店としてどうかなと。
そこしか通わない方がいらっしゃれば、そこでサロンに対するイメージも決まるので危険です。

 

以前に医療脱毛に通っていたので、どうしてもそこと比べてしまうのですが、
使われる機器、対処やサービスはやはり違います。
サロンは気軽に行ける、安く通えることを目的にしているようなのでこれが普通なのかなとも思います。
お安く通える一方で、長く通わなければ効果が分からないので、一長一短です。

 

私の脇は以前の医療脱毛でかなり細くまばらになっていたので、このまま通って様子を見る予定です。
若い方のみならず、私のようなおばさん主婦も通っていますので、誰でも気軽に行ってみたら良いと思います。


inserted by FC2 system