ムダ毛の処理でイライラが止まらない!そんな想い出

美化なんてできない!毛の多さにイライラした日々!

毛が濃い家系に生まれて、見事に私も毛が濃く幼いころから悩まされていました。
思春期になってくると周りの友人たちとムダ毛の話になるのですが、他の子よりも圧倒的に私の方が毛が多かったのでとても悲しい気分になり、それ以来どうやったら処理できるのかということばかり考えるようになりました。

 

中でも頭を悩ませたのは脇毛です。
学生時代は運動部に入っていたこともあって、半そでを着る機会が多くそのたび脇毛が気になって仕方がありませんでした。
カミソリで剃ると濃くなると聞いたのでこれ以上濃くなるのは嫌だと思い勇気がでず、ピンセットで抜いていました。

 

しかし、毛が多すぎて多すぎて抜いても抜いてもキリがなく抜くについて終わりのない毛の処理にイライラすようになりました。
時間がかかってくると抜いているときの体制自体も辛くなってきて悪循環。
本当に毛の処理に嫌気がさしました。

 

20代になってくると安く脱毛ができる時代になってきて友人でも始めた人がいたので私も挑戦してみることにしたのですが…。
脱毛すると数回でだいぶ毛も薄くなってきて、今まで悩んでいたことが嘘のように処理が楽になりました。
こんなことなら早く脱毛したかったです。

 

※私の初めてのワキ脱毛経験サロン
ミュゼプラチナム グラン横浜西口店
横浜市西区北幸 Equinia Yokohama(エキニア横浜)8F


inserted by FC2 system