128円の幸せ!ファミマのクッキーとデニッシュドーナツ!

永久脱毛の痛みに耐えた私にファミマのご褒美♪

 

ようやく前から気になっていたドーナツを買いました!
ベイクドチョコの濃厚さはチョコ好きにはたまりません!
チョコとクッキーのかけらが混ざり合ってクッキーのサクサク感もいい感じです。
これはリピ決定です。
ただデニッシュがボロボロこぼれやすいのでティシュ敷きながら食べることは必須ですね。

 

最近今さらながらコンビニドーナツにハマってます。
この前たまたまファミマでチュロスを買って食べたら予想外に美味しくて、
それ以来コンビニに寄ったらカゴにドーナツを入れるようになりました。

 

しかもドーナツコーナーの近くにカフェラテも売ってるのでそれにも手を伸ばしちゃうんですよね。
まんまとコンビニの戦略にハメられているというのはわかっているんですけど、
ドーナツとコーヒーという最強のコンビの誘惑には勝てる人っているんでしょうか…?
いや、いない筈です!(笑)

 

しかし最近のコンビニは優秀ですね。
たまにテーブルや椅子まで置いてあってちょっとしたカフェ気分もできますし。
カフェ行くより安上がりだし、何より1人で居座りやすいので1人カフェデビューができない私にとってはすごいありがたいです(笑)


inserted by FC2 system