ディズニーシーでの娘の誕生日プレゼント

娘に感動!行って良かったディズニーシー

 

娘の誕生日があり、以前からダッフィーが欲しいと言っていたので誕生日当日にディズニーシーへ行って来ました。
夫はここのところ残業続きで、私も風邪の治りかけでしんどいので翌週にずらすことも考えましたが、
娘の学校でインフルエンザが流行っていて延ばすと行けなくなるかもしれないことと、
何より娘の喜ぶ顔が見たかったので頑張って行きました。

 

娘は車の中でシェリーメイをずっと抱っこしていました。
私からの誕生日プレゼントはダッフィーとシェリーメイのお揃いのお洋服を、行きの車の中で娘に渡しました。
娘はとても喜んで、シーに着いたらすぐにダッフィーを買いに行くと言いました。

 

娘は着いてすぐお店に入ってダッフィーのお顔を見比べながら一生懸命選んでいました。
レジを済ませるとすぐにプレゼントのお洋服を着せて嬉しそうにしていました。
ダッフィーは夫からのプレゼントになりました。
「パパ、ママありがとう」と言ってもらえたので私と夫も無理してでも来て良かったと思いました。
ディズニーシーでは夜までゆっくり楽しみました。寒かったですが思ったほど混んでなくて良かったです。


inserted by FC2 system